ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜 - アダルトビデオ-無料動画★オナニー大好きちゃんねる

日本最大の無料アダルト動画情報や色々な面白情報などを網羅した、究極の総合サイトです!【PR】動画へのリンクは全てFANZA&MGSへの販売サイトです。

 
無料動画★オナニー大好きちゃんねる

ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜

Posted on | 2007年4月24日 火曜日 | No Comments

ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜■ ビデオタイトル

ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜

■ 品番

TK_CLIN-03

■ 女優

持田茜

■ 収録時間

110分

■ メーカー名

タカラ映像

■ 販売価格

定価:3990 円

販売価格: 2950 円

■ 購入先

良品アダルトDVD

 

 

ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜 ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜 ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜
ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜 ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜 ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜
ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜 ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜 ムラニシクリニック 持田茜号泣猛烈絶頂 持田茜

【メーカーDVD説明】
  ついに実現!AV界の帝王「村西とおる」vs一流単体女優「持田茜」村西とおるが次々と繰り出す無尽蔵の快楽とそれを必死に受け止める持田茜の攻防の一部始終が収録された、決して見逃す事の許されない渾身の一作!

【動画簡単解説】
  美ロリ少女絶頂中出し 

AV界の帝王「村西とおる」vs一流単体女優「持田茜」村西とおるが次々と繰り出す無尽蔵の快楽とそれを必死に受け止める持田茜の攻防の一部始終!!!

 

 さ~~~て、今回は、村西とおるが登場です!うちのサイトでも以前配信しましたが、実は、私が編集してないので前作はよく見てません。ので、現代版の彼の作品は初見!と言っても、この村西とおるさん!嫌いです(笑)。くど~い~んです。話し方がキモい~!などと色々あるんですが、兎に角、生理的に受け付けない~。この作品をUPするのは、実は、お蔵入りにしようと考えてました。機能と同じ理由で仕方なく、UP出来る作品を物色していたところ、なんとなく、気になり、とりあえず、内容をチェック!DVD再生~~~@~@~~~。

 実は、最後まで早送りをほとんどしないで見てしまいました(笑)。

昔は若かったのか?それと単にエロな映像、もう直に見たかったのか!兎に角、普通の?DVDと違って。。。w

まずは、村西とおる監督の独特な話し方からインタビュー&弄くりが始まる。このDVDは3シーンで構成されており、最後におまけ(これを読んでいただいた方だけ落としてください。最後のおまけ動画です(^^♪)が!おまけは後に書くとして、兎に角、最初の1シーンだけで一時間も費やしてるんですよね~。正直、どうでもいい愛撫、バイブ責め、ローターなどなど色々としてくれるんですが、まあ、この人、根っからのスケベというか、AVを知り尽くしてるか?兎に角、しゃべるしゃべる!どうでもいいことをw。しかし、女優さんをリラックスさせるのには、抜群!持田茜ちゃん、素でも可愛いのに、笑顔が可愛く見えてしまいました。

で、ナイスボール登場!時々監督は、「ナイスボールクィーン」とよく分からない言葉を発してましたが、強力オナニーマシーンです。正直、サンプルでは、監督のしゃべりは収録できないので、今回、このシーンをほとんどノーカットで2ファイルに分けて、サンプルとしました。監督の進め方で素の反応を見せてくれる、持田茜ちゃんの反応をじっくり見ていただきたいです。

 で、最後のシーンは、3P、これまた、あきさせない、と言うか、もう、これでもかと言うぐらいにありとあらゆるプレーを織り交ぜていました。これも40分近くありました。本番に関しては、本領発揮!で、中出し3Pなんですが、スパンキングあり、イマラチオあり、なかなか、興奮できます。さめてみれば、普通のFUCKなんですが、前半のインタビューからの流れから、見入ってしまいます。

 で、先ほども言いましたが、動画ダウンロードできましたか?7分強に渡るエンディングでのおまけシーンです。持田茜ちゃんの素顔がよく出てて、いいっす(^^♪。女優さんのこういう素顔が見られるのは嬉しいです(^^♪。なかなかにくい演出をしてくれてます。

 AVを見すぎだからこのような作品にはまってしまうのか、分かりませんが、まあ、話の種に一度、この「アヤノコウジウタマロ」のような、語り口のAV見てみては、いかがですか?(笑)。ではでは~。

 

 



メディアプレーヤー用  メディアプレーヤー用ファイル

   ダウンロードはこちら

    Movie File 001  Movie File 002  Movie File 003


リアルプレーヤー用  メディアプレーヤー用ファイル

   ダウンロードはこちら

    Movie File 001  Movie File 002 Movie File 003


左クリックで、1ファイルずつダウンロードしてください。
(右クリックじゃ出来ません。二つ以上同時ダウンロードも出来ません)。
ノートンなどのファイアウォールのソフトも切って下さい。

【ご注意】
このページで配信している動画は上記のメーカー様の許可を得て配信しております。ですので著作権は上記の メーカー様に帰属しますのでくれぐれも直リンクや再配布などはなさらないようにして下さい。

  

動画 当サイトで配信してる作品の数 動画
エロ動画 の作品 5019作品配信
クリックすれば一覧が見られます

コメント


サイト内動画検索
例:中出し、潮吹き、乱交、アナル
最近の投稿一覧

24時間の人気記事
一週間の人気記事

17047以前のファイル名の001.wmvファイルは、拡張子をzipに変更してDLしてください。

2024 令和6年3月
« 2月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

月別アーカイブ

*

検索

お宝関連情報

【#紺谷凪乃】デジタル写真集『放課後のひみつ』好評発売中!― Nagino Kontani

【制コレClassroom】蓬莱舞1st写真集『あいまい』発売記念!制コレ22スペシャル対談に最高画質で没入密着!【制コレ22】

ヤングジャンプ撮影密着!大公開❤︎

日向坂46『君はハニーデュー』

激エロの19歳がイク
えっち動画.COM
神ボディのS級素人と飲んで即ハメ!「イっていい?」と懇願H!
えっち動画.COM

※失禁快楽堕ちマッサ
Punyu2 Munyu

1/26確認

【淫乱マッサージ】巨乳美女が媚薬オイル&ドリンクで失禁快楽堕ち!チ●コと電マのコンボでブッ壊れエビ反りアクメw異次元快楽にトランス!全身痙攣スプラッシュSEX!

Punyu2 Munyu
青山はな☆モロ
サンプル動画大全集
巨根ぶち込まれ結合部から愛液ダラダラ垂れ流し鬼イキ繰り返す!
えっち動画.COM
S級JDと初ハメ!
パンツウォーカー
360度包囲網的マジカワ女子大生のエロケツ眺めて初ハメ撮り!
えっち動画.COM

最強の愛嬌美女!
動ナビ

おしっこ自撮りを配信している「かのんちゃん」SNSでコンタクト成功しオフパコHで意気投合♪

動ナビ