集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ - アダルトビデオ-無料動画★オナニー大好きちゃんねる

日本最大の無料アダルト動画情報や色々な面白情報などを網羅した、究極の総合サイトです!【PR】動画へのリンクは全てFANZA&MGSへの販売サイトです。

 
無料動画★オナニー大好きちゃんねる

集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ

Posted on | 2007年9月9日 日曜日 | No Comments

集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ■ ビデオタイトル

集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ

■ 品番

WZ_NWF-007

■ 女優

天衣みつ

■ 収録時間

120分

■ メーカー名

ワンズファクトリー

■ 販売価格

定価:4800 円

販売価格: 2499 円

■ 購入先

良品アダルトDVD

 

 

集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ 集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ 集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ
集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ 集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ 集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ
集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ 集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ 集団電マ責め 無限イカせ中出しFUCK 天衣みつ

【メーカーDVD説明】
  人気シリーズに巨乳美女優天衣みつが登場!無限に続く電マの威力に失神寸前!?拘束、ぶっかけ、強制イカせ、潮吹き、中出しと常にその傍らには電マが…。執拗なイカせ地獄に自我崩壊するまでイキ続ける天衣みつの姿は必見!

【動画簡単解説】
  巨乳美少女電マ狂い!

無限に続く電マの威力に失神寸前!?強制イカせ、中出しと常にその傍らには電マが…。執拗なイカせ地獄に自我崩壊するまでイキ続ける姿は必見!

 

 

 さて今回も電マ責めの人気シリーズで天衣みつちゃん登場です。

毎回、同じパターンでまたか~って思われるかもしれませんが!またか~です(笑)。いやいや、これがAV!モデルさんが変われば、内容も変わる、前回は姫野愛ちゃんでしたが、今回は、美巨乳の天衣みつちゃんです。共に美少女が電マで感じまくり!と言うテーマです。で、どこが違う?と一言で言うと、ありきたりかもしれませんが、今回の天衣みつちゃんは、姫野愛ちゃんに比べて、潮吹きが少なく、表情がいいって感じでしょうか?

 姫野愛ちゃんに関しては、潮吹きで感じてるシーンが印象的でしたが、今回は、天衣みつちゃんの表情が、徐々に変化してくる辺りが面白いです。

 シーン説明としては、インタビュー&オナニー、電マFUCK、電マフェラ、拘束電マ責め、大量集団ブッカケ中出し電マFUCKといった感じで、前回と同じような内容を一日で収録してしまってます。

 冒頭のインタビューで可愛らしいいい感じ天衣みつちゃんが登場!明るくインタビューにも答えながら、これから始まる、恕等の電マ責めに備えています。

 童顔の天衣みつちゃんが電マでオナニーしてるシーンは、興奮こそ、そんなに感じませんが、可愛らしさを垣間見ることが出きます。そこから、ガンガン電マで責められるのですが、ここで、電マを何本も使い、マンコ以外に電マを当ててやってるのですが、正直、他の部分に当てて感じるのか?と言う疑問が浮かんできます。そんな風にみると、天衣みつちゃんの反応が嘘っぽく見えるのですが、これは、ちょっとひねくれた見方かなぁ(^^♪。

 兎に角、電マの振動で、悶絶しまくるのですが、サンプルでは、2本目のファック、電マ!必要ないだろうに!って(笑)、感じました。十分チンポだけで感じまくってくれています。電マ、正直邪魔です。まあ、そんなことを言うと何もかも意味がなくなるのですが(笑)。ここで、拘束電マ責めか、中出しFUCKか迷ったのですが、拘束電マ責めが言うほど、こちらに、天衣みつちゃんが感じまくり悶絶してるように感じなかったので、純粋に感じてる中出しFUCKをチョイスしました。

 最後の集団責めも前回同様40分強の長いFUCK!3分で感じていただけるかどうか分かりませんが、かなりのボリュームです。

 と、言ってると、なんら前回と変わらないような気がしますが、サンプルとして、と言うか、今回のDVDでは、天衣みつちゃんの表情に重点を置き、編集してみました。簡単にどんなだったかと言うと、一本目、ニコニコ天衣みつちゃん!二本目、少し疲れてきた天衣みつちゃん、三本目!実際は、その前に、2シーンあるので、かなり疲れきった天衣みつちゃん!それも、ぼろぼろ!

 彼女の表情をじっくり見て下さい。段々暗くなってきます(笑)。単に長丁場のFUCKに疲れたのか?電マに疲れたのか、それは、見てみて感じて下さい(^^♪

 兎に角。天衣みつちゃん!是非、ご堪能あれ~~~って感じです!



メディアプレーヤー用  メディアプレーヤー用ファイル

   ダウンロードはこちら

    Movie File 001  Movie File 002  Movie File 003


リアルプレーヤー用  リアルプレーヤー用ファイル

   ダウンロードはこちら

    Movie File 001  Movie File 002  Movie File 003


左クリックで、1ファイルずつダウンロードしてください。
(右クリックじゃ出来ません。二つ以上同時ダウンロードも出来ません)。
ノートンなどのファイアウォールのソフトも切って下さい。

【ご注意】
このページで配信している動画は上記のメーカー様の許可を得て配信しております。ですので著作権は上記の メーカー様に帰属しますのでくれぐれも直リンクや再配布などはなさらないようにして下さい。

  

動画 当サイトで配信してる作品の数 動画
エロ動画 の作品 5019作品配信
クリックすれば一覧が見られます

コメント


サイト内動画検索
例:中出し、潮吹き、乱交、アナル
最近の投稿一覧

24時間の人気記事
一週間の人気記事

17047以前のファイル名の001.wmvファイルは、拡張子をzipに変更してDLしてください。

2024 令和6年3月
« 2月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

月別アーカイブ

*

検索

お宝関連情報

【#八木愛月】早くも武道館でソロ曲を披露。「なんで令和にAKB48? Case.1 八木愛月」【#AKB48】

【新連載】「なんで令和にAKB48?」新世代AKB48メンバーを深堀り!3/18 12:00〜「週プレ プラス!」で連載開始!

話題の整形美女 【#平瀬あいり 】デジタル写真集『2400万の証明』好評発売中! #にゃいりん ―Airi HIRASE

久々のはーちゃんクッキング!激ウマ豚みそ丼作ったよ!

激エロの19歳がイク
えっち動画.COM
神ボディのS級素人と飲んで即ハメ!「イっていい?」と懇願H!
えっち動画.COM

※失禁快楽堕ちマッサ
Punyu2 Munyu

1/26確認

【淫乱マッサージ】巨乳美女が媚薬オイル&ドリンクで失禁快楽堕ち!チ●コと電マのコンボでブッ壊れエビ反りアクメw異次元快楽にトランス!全身痙攣スプラッシュSEX!

Punyu2 Munyu
青山はな☆モロ
サンプル動画大全集
巨根ぶち込まれ結合部から愛液ダラダラ垂れ流し鬼イキ繰り返す!
えっち動画.COM
S級JDと初ハメ!
パンツウォーカー
360度包囲網的マジカワ女子大生のエロケツ眺めて初ハメ撮り!
えっち動画.COM

最強の愛嬌美女!
動ナビ

おしっこ自撮りを配信している「かのんちゃん」SNSでコンタクト成功しオフパコHで意気投合♪

動ナビ