実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!! 麻生美由樹 - アダルトビデオ-無料動画★オナニー大好きちゃんねる

日本最大の無料アダルト動画情報や色々な面白情報などを網羅した、究極の総合サイトです!【PR】動画へのリンクは全てFANZA&MGSへの販売サイトです。

 
無料動画★オナニー大好きちゃんねる

実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!! 麻生美由樹

Posted on | 2008年2月1日 金曜日 | No Comments

■ ビデオタイトル

実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!! 麻生美由樹

■ 品番

migd095

■ 女優

麻生美由樹

■ 収録時間

120分

■ メーカー名

ムーディーズ

■ 販売価格

定価 3,980円

販売価格: 2,985円(25%OFF)

■ 購入先

DMM-モノショップ

 

 

*** 一本目 ***

*** 二本目 ***

*** 三本目 ***

【メーカーDVD説明】
 AV業界騒然!本物実名芸能人がAVデビュー!人前で初めてのオマ○コ大公開・悩殺フェラテク・初Wフェラ・玩具イカセ絶頂地獄!初本番は自宅で、しかも親友の前で潮吹きまくりのSEXデビューをしちゃいました!芸能人がここまでヤる完全ノンフィクション衝撃デビュー作を是非お見逃しなく!!

 

【動画簡単解説】

 芸能人がやっちゃった

AV業界騒然!本物実名芸能人デビュー!人前で初めてのオマ○コ大公開・玩具イカセ絶頂地獄!初本番は自宅で、しかも親友の前で潮吹きまくりのSEX!芸能人がここまでヤる完全ノンフィクション

 

 おわ!と言いたくなるタイトルが出ました!「実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!」と、AVを見慣れた方は、またか~、どうせ、見たこともない自称芸能人と言ってる娘が出たんだろうなぁ~!と言いそうな感じですが、一部(2ch)ではかなり話題になってるようです。ブログを見る限り、本当に実名でデビューです。それも、デビューするというのが報じられていきなりブログが炎上した様子がこの日を境にコメント数が爆発してるのでよくわかります!コメントを読んでるとかなりひどいコメントが多く、ファンだったのか?単なる冷やかしなのか?おそらく冷やかしでしょうが、兎に角、注目はされたようです。と言う、彼女、アイドルらしいです。アメビジョンでインターネット番組が紹介されています。それも、AVデビューする前の彼女が!と、彼女の芸能人だという紹介は、これぐらいにして、本題の内容です。

 前もって、上のような知識を入れておくと、かなり楽しめます(笑)。ブログでは、なんで、AVデビューなんかするんだ!とか、かなり書かれてますが、この作品を見ると、AV出る娘が出たな!って感じがします。

 まず、サンプルでも、3分丸々使いましたが、インタビューで、なぜ、AVに出たかということを淡々と答えています。彼女の人となりが、少し見えた気になると思います。そこで、彼女なんですが、インタビューでは、少ししか収録できず、本当かどうか?定かではないのですが、芸能人50人とやったと言っています。有名どころの名前がボンボン出てくるので、面白いと思います。最初のインタビューの印象は、かなり売れたい!という意識の強い子!その手段として、AVだったのかなぁ?というのが、印象的でした。サンプル動画では、一本目にそのインタビューシーンを入れたのですが、そればかりでは、さみしいので、小さい画面で、初マンコ弄りのシーンを同時収録しました。その、卑猥な画を見ながら、真面目に答えてる、彼女を見てみてください(笑)。

 フェラがかなり得意らしい彼女なんですが、今回のサンプルには入れませんでした。基本、私自身が、見る映像では、フェラには、興味がないのでw。インタビューでは、そのフェラで失神してしまった芸能人がいるとか?(笑)ありえね~と思いつつ、見いってしまってる自分が(笑)。

 二本目には、幼稚園の頃からしていたという、オナニーシーンを収録、中学生の時にあみ出したペンを束ねてのオナニーと、進歩した、「84」でのオナニーを明るく楽しそうに自宅で見せてくれています。このオナニーは、抜けるとか、抜けないとかではなく、彼女のプライベートの恥ずかしい部分が垣間見れるという、感じで見たらいいのでは、ないでしょうか?

 三本目は、このAVデビューの本題のシーンと言うべき、マジ友の女の子の前で、Hというシーンです!その友達の女の子もかなりのヤリマンのようで、ここら辺までの彼女のトークを聴いてると、もう、AVでても不思議ではないなぁ!って気がしてきます。最後のこのシーンは、いろいろな意味で抜けます(*^_^*)。先ほども書きましたが、麻生美由樹ちゃんの人となりを見てから、見ると、臨場感のあるHだし、友達が見てる横で明るくHする麻生美由樹ちゃんを主観的にみると、視姦されているような気分でいい感じにHです(*^_^*)。ただ、ファックそのものは、オーソドックスですが、友達に見られてるのに、「ブスブス」とマンコがなるシーンは、この子本当にスケベだなぁ~と(*^_^*)。

 とにかく、見ててしゃべりが達者なのであきません。肝が座ってるというか、見てて気持ちいいですが、こんな子が世の中、沢山いたら世も末だなぁ~と思えるほど、はじけています。顔も可愛いので、今後、ぜひ、注目していきたいけど、最初だけ話題になって終わるのかなぁ~って感じも否めないところが、今後の活動、売り方に注目ですね(*^_^*)。ちなみにパッケージ映像の目線は、本物のパッケージには、入ってませんよ(*^_^*)

 

 メディアプレーヤー用ファイル

   ダウンロードはこちら

    Movie File 001  Movie File 002  Movie File 003


 リアルプレーヤー用ファイル

   ダウンロードはこちら

    Movie File 001  Movie File 002  Movie File 003


左クリックで、1ファイルずつダウンロードしてください。
(右クリックじゃ出来ません。二つ以上同時ダウンロードも出来ません)。
ノートンなどのファイアウォールのソフトも切って下さい。

【ご注意】
このページで配信している動画は上記のメーカー様の許可を得て配信しております。ですので著作権は上記の メーカー様に帰属しますのでくれぐれも直リンクや再配布などはなさらないようにして下さい。

  

動画 当サイトで配信してる作品の数 動画
日記 の作品 3作品配信
クリックすれば一覧が見られます

コメント


サイト内動画検索
例:中出し、潮吹き、乱交、アナル
最近の投稿一覧

24時間の人気記事
一週間の人気記事

17047以前のファイル名の001.wmvファイルは、拡張子をzipに変更してDLしてください。

2024 令和6年4月
« 3月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

月別アーカイブ

*

検索

お宝関連情報

【#正源司陽子 #日向坂46】初表紙グラビアから衣装別コメントムービー!<週プレNo.19掲載中>

【#丹生明里 #日向坂46】ソロでは初登場。シックなグラビアから衣装別コメントムービー!<週プレNo.19掲載中>

【+Special #池田レイラ vol.2】親子二人三脚で作り上げた“完熟フレッシュ”ボディ!衝撃の初水着から2カ月で「週プレ プラス!」大抜擢!! <2024年4月後期>―Layla Ikeda

【#山口陽世 #日向坂46】ソロでは初登場。グラビアから衣装別コメントムービー!<週プレNo.19掲載中>

オナニー大好きオリジナルAIエロ画像

aiエロ画像001

巨乳女子高生017

aiエロ画像001

巨乳女子高生018

オナニー大好きのオリジナルのAIエロ画像いかがでしょうか?
沢山の方に見て頂き、ありがとうございます。
一旦モデルを次から変えようかと思います。
絡みのシーンを掲載しようかと思いましたが、また今度!ということで(^^♪

激エロの19歳がイク
えっち動画.COM
神ボディのS級素人と飲んで即ハメ!「イっていい?」と懇願H!
えっち動画.COM

※失禁快楽堕ちマッサ
Punyu2 Munyu

1/26確認

【淫乱マッサージ】巨乳美女が媚薬オイル&ドリンクで失禁快楽堕ち!チ●コと電マのコンボでブッ壊れエビ反りアクメw異次元快楽にトランス!全身痙攣スプラッシュSEX!

Punyu2 Munyu
青山はな☆モロ
サンプル動画大全集
巨根ぶち込まれ結合部から愛液ダラダラ垂れ流し鬼イキ繰り返す!
えっち動画.COM
S級JDと初ハメ!
パンツウォーカー
360度包囲網的マジカワ女子大生のエロケツ眺めて初ハメ撮り!
えっち動画.COM

最強の愛嬌美女!
動ナビ

おしっこ自撮りを配信している「かのんちゃん」SNSでコンタクト成功しオフパコHで意気投合♪

動ナビ