パイパンDebut ! かすみ果穂 - アダルトビデオ-無料動画★オナニー大好きちゃんねる

日本最大の無料アダルト動画情報や色々な面白情報などを網羅した、究極の総合サイトです!【PR】動画へのリンクは全てFANZA&MGSへの販売サイトです。

 
無料動画★オナニー大好きちゃんねる

パイパンDebut ! かすみ果穂

Posted on | 2008年9月20日 土曜日 | No Comments

パイパンDebut ! かすみ果穂■ ビデオタイトル

パイパンDebut ! かすみ果穂

■ 品番

MXGS-116

■ 女優

かすみ果穂

■ 収録時間

130分

■ メーカー名

マキシング

■ 販売価格

2,980円(税込)

販売価格: 2,400円

■ 購入先

BEST-CHOICE.TV

 

 

*** 一本目 ***
パイパンDebut ! かすみ果穂 パイパンDebut ! かすみ果穂 パイパンDebut ! かすみ果穂
*** 二本目 ***
パイパンDebut ! かすみ果穂 パイパンDebut ! かすみ果穂 パイパンDebut ! かすみ果穂
*** 三本目 ***
パイパンDebut ! かすみ果穂 パイパンDebut ! かすみ果穂 パイパンDebut ! かすみ果穂

【メーカーDVD説明】
 かすみ果穂が遂にやってくれました!盛り上がる小高い丘に茂るチヂれ毛を自らじょりじょり剃り上げ、生まれて初めてのパイパンデビュー!!豊かな肉丘と湿りを帯びたビラ肉をダイレクトに凝視しつつ、肉棒や玩具をズボリ!毛のないマ●コにこれでもかと言わんばかりのガチピストンで感度は予想以上の絶叫を促します!

【動画簡単解説】

 幼少女ツルツルマンコ

キュートで可愛いくて抜群のボディの美少女がツルツルの”パイパン!マンコで官能ファック!新たな感覚に意識も朦朧とするほど感じまくり愛液タラタラ!この感覚は、病みつき!!!

 

 さて、秋本番になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、ここのところ、全くと言っていいほど、家から出ない生活w。寝て起きては、PCに向い、することがなくなれば、ネトゲーをし、寝て、起きてまたPCと言う、完全に腐り始めたような生活をしていますw。しかし、秋に入ったとたん、忙しくなりそうな予感!でる機会と言うのは、重なるものですね~。外出が苦手な私には、かなりきつい日々が~w。と前置きは、さておき、

 今回は、かすみ果穂ちゃん!個人的に、ルックスは別として、キャラが好きな女性なんです!大人の女性と言うか、何となく印象ですが、分別がしっかりと付いてそうな、普通にお話ができそうな、落ち付いた雰囲気を持ったという印象を持つ彼女が、今回は、パイパンに挑戦!

 で、ここで、何故?パイパン?なのか?なぜ?パイパンが受けるのか?どこかで、聞いた?読んだか?は忘れましたが、パイパン好きな男性は、ロリ系が好きなのでは、無毛なマンコ=幼稚な女性と言う連想が、女性にはあるらしいです。なので、間違っても、彼女にパイパンを要求するときに、そのような趣味がない彼女に頼みこむと、偉いことになること間違いなし!まあ、心の広い?スケベな?w彼女なら、新たな新境地として、パイパンを楽しむのもありかと思いますが、私自身、お毛毛が生えてる方が、萌えますねw。この子の陰毛は、どんな風な毛してるんだろうと、パンティーを脱がした時の感動と言うか、興奮は、たまんないものがあります。おとなしそうで、陰毛なんて!!!って顔した清楚な女性が、実は下の毛がボウボウ!なんてたまらんっすw。ちと、変態が入ってるかもしれないですが、そんな楽しみが好きっすね!と脱線ばかりしてるんですが、

 そんな大事な陰毛を今回は、剃ってツルツルにしてしまいます!

 今回のかすみ果穂ちゃん、最初のインタビューで、収録はしてないのですが、陰毛を剃ることは、処女を失うことと同じぐらいの覚悟が!!!と言ってます。それほど恥ずかしいらしいです。しかし、最後には、たぶん二度としないと思いますが、この新しい感覚は、気持ちいいし、同じSEXしてても気持ち良かったと!

 ローションをかけてのおマンコを弄る感覚は格別だったみたいです!

 サンプルとしては、剃毛シーンを少しから、ツルツルマンコでの初エッチを収録。パイパンと言う以外何も変わらないお馴染みなシーンなんですが、モザイク越しに見える丸見えのマンコがいやらしさを倍増!と!

 私的には、2シーン目のローションをかけてのオナニーシーンはお勧めですね!なんとも、ツルツルのマンコをいじくってるシーンがこっちにも伝わってきそうな、ヌルヌル感!これは、ムラムラします!

 最後は4Pなんですが、激しくピストン運動されて、直接マンコに当たる感覚に悶絶して、首から上が紅葉してるシーンは、興奮ものです。

 他にも素股シーンがあったんですが、これが実は、お勧めかなぁ~というか、されたいなぁ~と!ゴムなしでw。ただ実際すると、デリヘルとかですると、ちと怖いか?w

 ん~なにはともあれ、美人のツルツルマンコを堪能して下さい!ツルツルの丘とクリをヌルヌルの状態で、手のひらでこすってみたいものです(笑)。

 

メディアプレーヤー用  メディアプレーヤー用ファイル

   ダウンロードはこちら

    Movie File 001  Movie File 002  Movie File 003


リアルプレーヤー用  リアルプレーヤー用ファイル

   ダウンロードはこちら

    Movie File 001  Movie File 002 Movie File 003


左クリックで、1ファイルずつダウンロードしてください。
(右クリックじゃ出来ません。二つ以上同時ダウンロードも出来ません)。
ノートンなどのファイアウォールのソフトも切って下さい。

【ご注意】
このページで配信している動画は上記のメーカー様の許可を得て配信しております。ですので著作権は上記の メーカー様に帰属しますのでくれぐれも直リンクや再配布などはなさらないようにして下さい。

  

動画 当サイトで配信してる作品の数 動画
エロ動画 の作品 5020作品配信
クリックすれば一覧が見られます

コメント


サイト内動画検索
例:中出し、潮吹き、乱交、アナル
最近の投稿一覧

24時間の人気記事
一週間の人気記事

17047以前のファイル名の001.wmvファイルは、拡張子をzipに変更してDLしてください。

2024 令和6年4月
« 3月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

月別アーカイブ

*

検索

お宝関連情報

【グラビアムービー】伊織いお たわわなド迫力ショット!│双葉社公式グラビアチャンネル

次世代を担うツギクルガールオーディション結果発表! デジタル写真集リリースを手にしたのは…!? 【週プレ グラジャパ!×TGIF】

田中美久、カレンダー撮影秘話を語る「ビールを3、4杯くらい飲んで・・・」『田中美久2024.4-2025.3 CALENDAR』発売記念イベント

【千葉】とうもころし【農業】

オナニー大好きオリジナルAIエロ画像

aiエロ画像001

巨乳女子高生009

aiエロ画像001

巨乳女子高生010

オナニー大好きのオリジナルのAIエロ画像を作ってみました。ご興味などがあれば、続けて行きたいと思います。まだ、ソフトな物ですが、徐々に脱がしていきたいと思っています。
好評だったら、続けます。

激エロの19歳がイク
えっち動画.COM
神ボディのS級素人と飲んで即ハメ!「イっていい?」と懇願H!
えっち動画.COM

※失禁快楽堕ちマッサ
Punyu2 Munyu

1/26確認

【淫乱マッサージ】巨乳美女が媚薬オイル&ドリンクで失禁快楽堕ち!チ●コと電マのコンボでブッ壊れエビ反りアクメw異次元快楽にトランス!全身痙攣スプラッシュSEX!

Punyu2 Munyu
青山はな☆モロ
サンプル動画大全集
巨根ぶち込まれ結合部から愛液ダラダラ垂れ流し鬼イキ繰り返す!
えっち動画.COM
S級JDと初ハメ!
パンツウォーカー
360度包囲網的マジカワ女子大生のエロケツ眺めて初ハメ撮り!
えっち動画.COM

最強の愛嬌美女!
動ナビ

おしっこ自撮りを配信している「かのんちゃん」SNSでコンタクト成功しオフパコHで意気投合♪

動ナビ