無茶苦茶可愛い家庭教師の女子大生と生ハメSEXしてみた!マジハマったwwwSEX中毒だ!!! - アダルトビデオ-無料動画★オナニー大好きちゃんねる

日本最大の無料アダルト動画情報や色々な面白情報などを網羅した、究極の総合サイトです!【PR】動画へのリンクは全てFANZA&MGSへの販売サイトです。

 
無料動画★オナニー大好きちゃんねる

無茶苦茶可愛い家庭教師の女子大生と生ハメSEXしてみた!マジハマったwwwSEX中毒だ!!!

Posted on | 2014年5月5日 月曜日 | 9 Comments

■ ビデオタイトル 初川みなみ エロカシコい家庭教師 初川みなみ

■ 品番 mide00099

■ 女優 初川みなみ

■ 収録時間 151分

■ メーカー名 ムーディーズ

■ 購入先 DMM

メーカー大画像サンプル画像

無料動画は画像の下にあります!まずは、画像をお楽しみ下さい。

クリックで原寸画像表示

動画シーン画像


【メーカー説明】
 照れかわ美少女、初川みなみが3作目で家庭教師ドラマに挑戦!押しに弱くてドジな先生はいつもみんなの注目の的!励まし、ご褒美、流されて…理由はたくさんでもヤることはやっぱりHでしょ!ふんわりしててもイクときは本気!現役美少女女子大生のリアルかてきょー物語!


【動画簡単解説】

 「無茶苦茶可愛い家庭教師の女子大生と生ハメSEXしてみた!マジハマったwwwSEX中毒だ!!!」

 

 初川みなみちゃんの3段目の作品。毎回見ても初々しくて可愛い!AV女優さんだとはとても思えないルックス、ボディも完璧でどのシーン見てても抜けると思います。2本目は素股シーンですが、これまた手コキしてる顔がいい!やっぱ、可愛いと何しててもいいですね(*´ω`*)。必見なので、是非、見てみて下さい(*´ω`*)


ストリーミングストリーミング再生
  実際より小さなサイズ再生になっています。(640*364→320*180)
  高画質で大きな映像を見たい方は、
  ダウンロードファイルをダウンロードして下さい。

Movie File 001

WMV  Movie File 001 

    (メディアプレーヤー用ダウンロードファイル)

WMV  Movie File 001

    (リアルプレーヤー用ダウンロードファイル)

WMV  Movie File 001

    (スマフォン用ダウンロードファイル)

     ダウンロードして保存、転送して使って頂ければ^^

 

Movie File 002

WMV  Movie File 002 

    (メディアプレーヤー用ダウンロードファイル)

WMV  Movie File 002 

    (リアルプレーヤー用ダウンロードファイル)

WMV  Movie File 002 

    (スマフォン用ダウンロードファイル)

     ダウンロードして保存、転送して使って頂ければ^^

 

Movie File 003

WMV  Movie File 003

   (メディアプレーヤー用ダウンロードファイル)

WMV  Movie File 003 

    (リアルプレーヤー用ダウンロードファイル)

WMV  Movie File 003

    (スマフォン用ダウンロードファイル)

     ダウンロードして保存、転送して使って頂ければ^^

 

長編の動画をダウンロードするには!


【ご注意】
このページで配信している動画は上記のメーカー様の許可を得て

配信しております。ですので著作権は上記の メーカー様に帰属しますので

くれぐれも直リンクや再配布などはなさらないようにして下さい。

  

動画 当サイトで配信してる作品の数 動画
先生 の作品 90作品配信
初川みなみ の作品 135作品配信
家庭教師 の作品 23作品配信
クリックすれば一覧が見られます

コメント

  1. 匿名
    2014年5月5日 月曜日 @ 04:48

    ダウンロードページの無駄に大きい画像なんとかして、重くなるよ

  2. 無茶かわいいって誰よ
    2014年5月6日 火曜日 @ 21:01

    女優名省くな。
    生ハメハマった中毒?おまけに草林!!!無駄画像もあれだが、無駄煽り文句もいい加減ウザい。なんで素直に
    「エロカシコい家庭教師 初川みなみ」とだけ書けない?バカなの?。

    散々煽っといて、解説本文では大したことないから別に見んでいいとかもよくあるし、それなら端から紹介するなよ。
    訪問者をなめてるとしか思えん。

  3. とも
    2014年5月7日 水曜日 @ 17:13

    お世話になります。
    ん~不評ですね。。。これには色々と意味があるんですよ。まずは、タイトルですが、これはサイト方針で仕方ないんですよ。「エロカシコい家庭教師 初川みなみ」と書くと、で?なんなの?思うユーザー様が多い。
    ランキングシステムでの更新情報にもサイトの紹介文がありますが、これも、各サイト様、ユーザー様に来てほしい一心で紹介文を書かれています。決して、なめてはいません。できるだけ多くの方々に、見てもらいたいという意志です。
    画像ですが、これも、これを求める方々が多くなっています。動画ではなくて画像で楽しみたいというユーザーの方々。

     しかし、ご意見は確かに読ませていただきました。
     まだ、迷いながらサイトの改変をしてる途中ですので、是非、参考にさせて頂きたいです。

  4. 匿名
    2014年5月23日 金曜日 @ 20:50

    え、いやでも、半年ほど前までは、「エロ賢カテキョ等シリーズ名 女優名○○」などと普通に紹介されてましたよね?
    こっちの方が絶対わかりやすいし、騙された感や不快感は全然なかった。
    それが急に、無茶苦茶可愛いjk/ナース等役柄のみ(女優名なし)・生ハメ・イキ捲り!マンコ破壊した結果www
    という風に変わってしまった。大袈裟な文句が躍ってるが、要するに典型的AV用語の羅列に2chスレタイ的要素を加味した物で、あまり意味があるとは思えんですわ。
    結局、誰の何てタイトルかがほとんど分からなくなってしまった。
    誇張も目立つし、見識を疑わざるを得ない。
    よく見ると、元の作品名の単語をほぼ同義語と入れ替えただけの場合もある。それなら元のままでいいじゃん。定番シリーズ名+女優で紹介された方が絶対安心・納得できるのに、なぜ変な改題をするのか?それこそ何なの?
    嫌がらせか罰ゲームか?はたまた作品への冒涜かと思う。マジで。

    他サイトでも煽り文句は確かにあるが、一方で作品名・女優名はきっちり記されている(titleタグ付きでブラウザ上のタブや履歴に誰の何の作品かが表示される、以前のお宅がそうだったように)。
    なぜ貴サイトが作品・女優名を完全無視するようになってしまったのか全く持って理解に苦しむ。
    画像の件は、動画見る前の予習用ってことでまだ理解できなくはないけどね。

  5. とも
    2014年5月24日 土曜日 @ 16:33

    ありがとうございます。
    貴重なご意見、しみます!
    タイトルの変更は、隠しても仕方ないので、運営者目線の説明をします。
    昨今、ブログメインのSEO(検索結果googleなど)対策が大きく加わっています。
    正式なタイトルで表示をすると、検索してもらってもわかりますが、
    メーカーサイト以外は、わけのわからないコンテンツの乏しいブログが検索に引っかかるようになってしまいました。
    なので、今のような検索エンジン対策の表示になっています。また、そのためでもないんですが、今でもTOPページには、タイトルで表示させています。

    とはいえ、ユーザー様目線を無視してもいけないということで、
    今、動画サイト一丸になって、SEOなどの対策を行って、普通にタイトル表示に戻せるように頑張っています。

    少し、サブタイトルとして入れられるかどうか、検討してみます。

    貴重なご意見、誠に有難うございます。

  6. ぶどう
    2014年5月29日 木曜日 @ 05:49

    いつからかわからないけど、ページトップの文章、
    提携メーカー (略) 配信して「い」おります。
    になってますよ。

    タイトルが www だらけになって、作品の雰囲気とかが伝わらないというか、それほど真面目に伝えるつもりはないんだろうなって感じるようになって、解説の文章はあまり読まなくなりました。
    記事の数もデータの量も増えたけれど、読むところは減ったなぁって感じです。ページの存在感が薄くなって、作品選び・シーン選びの重要度が上がったのかなと思います。
    (いつからついてるのかわからないけど)「ちゃんねる」がつく前を知ってる人は、そう感じてる人も多いのではないでしょうか。

    Copyrightのところにはついてないけれど、「ちゃんねる」を名乗って、ページではなくブログを作るのであれば、今の感じでいいんだと思います。目指す方向が正しいのかどうかまでは分かりませんが、wwwってつけるだけのテンションで突き進んでいけばいいと思います。中途半端なテンションだとグダグダって感じになってダメだと思います。

  7. とも
    2014年5月29日 木曜日 @ 14:21

    ぶどう様

    ありがとうございます。なかなか心が痛くなる文章で、ズンときました。誤字脱字は、昔からで。。。
    確かに、「www」にはいまだに配信してる私自身、何が面白いんだ?と思いつつ、今の風潮に流されています。
    作品のご紹介文は、短くなりましった。短くしています。
    より多くのタイトルをご紹介したいというのが、第一です。後、これだけの本数を見てると、正直な話、感想が出てこなくなってると言うのも正直なところです。シーン説明をダラダラしても仕方ない。思ったことを単刀直入に書いておいた方が、いいんじゃないだろうか?心に残った作品に関しては、思った通りのことを長くなろうと短かろうと書けばいいのでは?
    というスタンスで、書いています。

    基本的なコンセプトは変わっておりません。
    新作動画を中心に見に来られるユーザー様。
    ブログ経由で何となく見に来られたユーザー様。
    検索などで来られたユーザー様。

    全ての人に満足はいかないかもしれませんが、
    皆さんが、動画をお楽しみいただけるように、今後も試行錯誤していきたいと思っております。

    実際ところ、女優名、タイトル名で検索すると、画像だけ配信してるブログさん、違法に長編をXvideoなどで紹介されてるサイト、が多く引っかかります。

    そんなサイトばかり見てられるユーザー様にも、
    安心して、見て頂ければなぁ!と、思っておりますので、
    今後とも宜しくお願い致します。

  8. 匿名
    2014年6月9日 月曜日 @ 23:41

    結局、【】付きでの正式作品名・女優名表示あっさり終了、元の木阿弥?残念だわ。
    まあ悪意はなく、止むを得ない業界特有の事情による物ならしょうがないですけど。
    でも、せっかく作品に興味持っても、誰の何ていうやつかよく分からない、確認するにはデカ画像をスルーして、パケ写の所に舞い戻り、めんど・・・。

    3,4年前までの、デカ画像なし・低画質ストリームサンプルなしのすっきりデザインで明瞭作品・女優名クレジット、その上で長文ガチ解説が懐かしい。
    まあ当時から既に、ほとんどAV見飽きて刺激を受けにくくなったとか書かれてましたが。
    御本人の意向なら、紹介短文化もしょうがないですかね。でも無意味なwww!!!は止めてもらいたい。可愛い・美女・スレンダー・ナイスバティ等の語句も単体さんなら当たり前、言わずもがなでしょうに。

    それから、サンプルシーンに準拠した小画像と違い、デカ画像は動画と無関係なのが多い。このサイトでは敢えて扱わないはずのフェラぶっかけシーンが多い気がする。まあその他作品全体の雰囲気紹介ってことでしょうか?
    とにかくまずは画像見ろというレイアウトがよくない。画像はいいからメインの動画を早く見せてくれと。他サイト広告バナーとかなら割り込み見せつけレイアウトも必要だろうが、そういう類の物ではないはず。
    それと、本動画即落とすのでフラッシュストリーム試写は不要、どうせ画質糞だし時間の無駄という人も多いんでは?

    従って、デカ画像とストリームは本DLリンクの下に隔離して、見たい人だけ見るようにすれば不満も減るんではないかと。

  9. とも
    2014年6月10日 火曜日 @ 16:50

    お世話になります。
    熱く語って頂いてありがとうございます。
    色々とサイト運営での言いたいことは、あるんですが、
    まず、タイトルは、つけた途端にアクセスが急降下したんですね。
    デカ画像は、ブログユーザーが増えてる中、画像も見たい方が多くなってる。できれば、女優さんの別の画像も見てみたい的な。。。
    しかし、これに関しては、近々、修正して、クリックする前は小さな仕様にとは考えてます。
    後は、すみません。端折りますが、今の形態は手探り状態です。
    いわゆる、当サイトは、DVDのサンプルを配信する動画サイトと呼ばれるジャンルに入ります。おそらく気が付かれてると思いますが、動画サイトと呼ばれるサイトは、もう完全に淘汰されつつあります。(スマフォサイトは別としまして)
    なので、その中には入りたくないという思いから、色々と試してる状態ですので、ご意見は本当にうれしいです。

    ユーザー様が何を求めてられるのか?直接書いて頂けるのは、本当に感謝です。
    ご意見できる範囲で反映させていただきます。

    今後とも宜しくお願い致します。


サイト内動画検索
例:中出し、潮吹き、乱交、アナル
最近の投稿一覧

24時間の人気記事
一週間の人気記事

17047以前のファイル名の001.wmvファイルは、拡張子をzipに変更してDLしてください。

2024 令和6年3月
« 2月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

月別アーカイブ

*

検索

お宝関連情報

【#八木愛月】早くも武道館でソロ曲を披露。「なんで令和にAKB48? Case.1 八木愛月」【#AKB48】

【新連載】「なんで令和にAKB48?」新世代AKB48メンバーを深堀り!3/18 12:00〜「週プレ プラス!」で連載開始!

話題の整形美女 【#平瀬あいり 】デジタル写真集『2400万の証明』好評発売中! #にゃいりん ―Airi HIRASE

久々のはーちゃんクッキング!激ウマ豚みそ丼作ったよ!

激エロの19歳がイク
えっち動画.COM
神ボディのS級素人と飲んで即ハメ!「イっていい?」と懇願H!
えっち動画.COM

※失禁快楽堕ちマッサ
Punyu2 Munyu

1/26確認

【淫乱マッサージ】巨乳美女が媚薬オイル&ドリンクで失禁快楽堕ち!チ●コと電マのコンボでブッ壊れエビ反りアクメw異次元快楽にトランス!全身痙攣スプラッシュSEX!

Punyu2 Munyu
青山はな☆モロ
サンプル動画大全集
巨根ぶち込まれ結合部から愛液ダラダラ垂れ流し鬼イキ繰り返す!
えっち動画.COM
S級JDと初ハメ!
パンツウォーカー
360度包囲網的マジカワ女子大生のエロケツ眺めて初ハメ撮り!
えっち動画.COM

最強の愛嬌美女!
動ナビ

おしっこ自撮りを配信している「かのんちゃん」SNSでコンタクト成功しオフパコHで意気投合♪

動ナビ