自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。 - アダルトビデオ-無料動画★オナニー大好きちゃんねる

日本最大の無料アダルト動画情報や色々な面白情報などを網羅した、究極の総合サイトです!【PR】動画へのリンクは全てFANZA&MGSへの販売サイトです。

 
無料動画★オナニー大好きちゃんねる

自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。

Posted on | 2018年11月26日 月曜日 | No Comments

自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-0

■ ビデオタイトル 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。

■ 品番 300NTK-095

■ 女優 HN.あかね フリーター(お弁当屋さん) 自称19歳

■ 収録時間 64分

■ メーカー名 プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

■ 購入先 MGS動画(プレステージグループ)

メーカー大画像サンプル画像

画像をお楽しみ下さい。

クリックで高画質画像表示

自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-1 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-2 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-3 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-4 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-5 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-6 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-7 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-8 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-9 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-10

動画シーン画像
自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-11 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-12 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-13
自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-14 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-15 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-16
自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-17 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-18 自称19歳のミニマム少女が初めてのプチ援活。-19

【動画説明】
 『プチ援活』。【SEX無し】で稼ぐ援活の事。手軽で、短時間で、罪悪感なくお小遣いが稼げるので今巷でプチ流行中。やっぱり【SEX無し】という事で、相場はだいたい5千円からMAX1万円ですね。その手軽さ故に、今までの【SEX有り】の援活じゃ来ないようなレベル高い女子もいます。まあ、呼び出して徐々に交渉するのが醍醐味なんですけどね。今回のプチ援活女子は、純粋そうな小柄な美少女、あかねちゃん(自称19歳)。でも、バイトだけでは遊べないから、今回お小遣いを稼ぎに来たとのこと。「H無しならいいかな」だって、意外としっかりしてますな。じゃあ早速チ◯コをポロンと、シコシコ開始。なんか不機嫌そうにしてるから何だと思ったら、「まだお金を渡されてません」だって。では諭吉1枚渡して、今度はこっちも要求、「パンチラ見せて」「えっしてる所見るだけじゃ…」「ご飯食べる、で白米だけ食べることじゃないよね?オカズ頂戴」「はい…」と、なかなか苦しい言い訳だけど納得。白パンツをチラリ…。「ブラも、一万円だよ?それくらい、いいでしょ」「はい…」と、純朴娘をどんどん剥がす。M字にして股間を確認。ちゃんとヘアーがはみ出てますね~、大人なんだね、ここは。「Hな気分?固いちんちんみて?」「しない…」でも、「乳首さわるね」「約束とちがう…あっ」「こういことだよ、お金を貰うってことは」と社会の厳しさを19歳の娘に優しいタッチで教えてあげました。教えついでに「これ使おうか」と、電マをクリに当てると「いやあっ…あんああぁぁ!!」と、艶っぽく感じるあかねちゃん。その時、ジョバアァァ~!!と、お漏らしイキする。「やだ、はずかしい!!」「こんな濡れてるのに勿体無い」と、大量のお汁のびちょびちょマ◯コを味見。抵抗感がどんどん無くなりクンニを楽しむ、あかねちゃん。さらに指で奥を刺激で、完全に大人の濡れマ◯コへと…仕上がる。その本人も完全にエロ・スイッチが入って敏感エロ娘へ。「自分だけズルいね、挿れちゃおう?」「やだ、約束とちがう」「気持ちいいよ…、早く終わるし」「うっうん…」と、開脚正常位のポーズでびちゃマンを向けるエロ娘。挿入中また潮吹くしエロい。オジサン年甲斐もなく最後は「精子味わってよ」と、彼女の可愛い顔に大顔射。精子まみれのお口から、「気持ちよかった…」と思わず漏らす、1万円も貰えて大満足のあかねちゃんでした。


ストリーミング 動画ストリーミング再生

3分のメーカーサンプルです。

実際の動画より小さいです。

より大きな映像で見たい場合はDLしてください。

ダウンロードファイル ダウンロードファイル
WMV  Movie File 001 3分(1920*1080)

【ご注意】
このページで配信している動画は上記のメーカー様の許可を得て

配信しております。ですので著作権は上記の メーカー様に帰属しますので

くれぐれも直リンクや再配布などはなさらないようにして下さい。

  

動画 当サイトで配信してる作品の数 動画
素人 の作品 2819作品配信
クリックすれば一覧が見られます

コメント


サイト内動画検索
例:中出し、潮吹き、乱交、アナル
最近の投稿一覧
24時間の人気記事
一週間の人気記事

17047以前のファイル名の001.wmvファイルは、拡張子をzipに変更してDLしてください。

2024 令和6年3月
« 2月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

月別アーカイブ

*

検索

お宝関連情報

【#紺谷凪乃】デジタル写真集『放課後のひみつ』好評発売中!― Nagino Kontani

【制コレClassroom】蓬莱舞1st写真集『あいまい』発売記念!制コレ22スペシャル対談に最高画質で没入密着!【制コレ22】

ヤングジャンプ撮影密着!大公開❤︎

日向坂46『君はハニーデュー』

激エロの19歳がイク
えっち動画.COM
神ボディのS級素人と飲んで即ハメ!「イっていい?」と懇願H!
えっち動画.COM

※失禁快楽堕ちマッサ
Punyu2 Munyu

1/26確認

【淫乱マッサージ】巨乳美女が媚薬オイル&ドリンクで失禁快楽堕ち!チ●コと電マのコンボでブッ壊れエビ反りアクメw異次元快楽にトランス!全身痙攣スプラッシュSEX!

Punyu2 Munyu
青山はな☆モロ
サンプル動画大全集
巨根ぶち込まれ結合部から愛液ダラダラ垂れ流し鬼イキ繰り返す!
えっち動画.COM
S級JDと初ハメ!
パンツウォーカー
360度包囲網的マジカワ女子大生のエロケツ眺めて初ハメ撮り!
えっち動画.COM

最強の愛嬌美女!
動ナビ

おしっこ自撮りを配信している「かのんちゃん」SNSでコンタクト成功しオフパコHで意気投合♪

動ナビ