日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女 - アダルトビデオ-無料動画★オナニー大好きちゃんねる

日本最大の無料アダルト動画情報や色々な面白情報などを網羅した、究極の総合サイトです!【PR】動画へのリンクは全てFANZA&MGSへの販売サイトです。

 
無料動画★オナニー大好きちゃんねる

日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女

Posted on | 2019年2月15日 金曜日 | No Comments

日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-0

■ ビデオタイトル 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女

■ 品番 300MAAN-354

■ 女優 みずき 24歳 航空会社勤務

■ 収録時間 71分

■ メーカー名 プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

■ 購入先 MGS動画(プレステージグループ)

メーカー大画像サンプル画像

画像をお楽しみ下さい。

クリックで高画質画像表示

日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-1 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-2 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-3 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-4 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-5 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-6 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-7 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-8 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-9 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-10

動画シーン画像
日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-11 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-12 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-13
日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-14 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-15 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-16
日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-17 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-18 日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女-19

【動画説明】
 ◆この企画は【女流監督ゆる子】が街行く女性たちのお悩みをゆるっと聞き出し、そしてエロを以って解決しちゃおうという企画です◆愛車“LOVEワゴン”の車内で異性には明かせない悩み、そして隠された性欲までもを引き出し、身も心もハダカにしていきます!【ゆる子の要点メモ】①下北沢で街ブラしていた、みずきちゃん(24)②お仕事は空港でのインフォメーション。英語だけじゃなく、スぺイン語も堪能なトリリンガルな才女さん③現在はスペイン人の彼氏と遠距離恋愛中④海外旅行が好きで長期休みには一人旅をするという、みずきちゃん。そして、現地で出会った外国人とワンナイトしちゃうんだとかwこれまでの外国人との経験人数はなんと15~16人!海外満喫し過ぎwww⑤外国人の積極的な所や情熱的な所が好きなんだとか。見た目もガタイが良くてむっちりしてる人が好きという事で専ら外国人が恋愛対象なんですね⑥そんな積極的で情熱的な外国人との熱い夜で鍛えられたのかSEX時には自身もかなり積極的なようwww曰く「日本人女性と比べて性欲が強いんですw」⑦そんなみずきちゃんのお悩みは自分の理想(ガタイが良くてむっちり系)の日本人に出会いたいという事で、打ってつけの性の助っ人(男優)さんを車内に召集です⑧最初にボディタッチを試みた助っ人さんですが、みずきちゃんも負けじと「凄い!触っていいですか?」と助っ人さんのガタイに大興奮♪⑨そこで助っ人さんがキスでフェイントをかけると、嫌がるどころか目を閉じ、唇を差し出すという万全の受け入れ態勢♪やる気満々ですwww⑩2週間ぶりのSEXという事で性欲が前のめり気味のみずきちゃんはキスから既に淫の乱w小柄ながら助っ人さんを見下ろす形でベロベロ舌を絡ませるという痴女の妙技を披露。次々に服を脱がせられますが、その間もずーっとキスしっ放し!とんでもない情熱的な性欲ですw⑪勃起した助っ人さんのち●こに興奮しちゃった、みずきちゃんは早速ナデナデ。見て貰えれば分かりますが、その撫で方と見つめ方がまあ~やらしい!⑫更に自分も触ってほしくなったのか、自ら「乳首いっぱい弄って~」とブラを下ろしちゃいましたwこの時点で既に乳首はビンビン!乳首を責めつつ、オイルをつけてテカらせるとエロさ倍増♪⑬お●んこやお尻にもオイルを撫でつけていく助っ人さん。四つん這いのみずきちゃんのストッキングを下ろすとぷりんと色も形も綺麗な美尻が!!しかもパンツがTバックだからより一層お尻の綺麗さが際立ってます!!⑭これは四つん這いのまま責めたいと思い、電マでイジイジ。すると秒で「ああん」とエッチな声を出し始める、みずきちゃん。四つん這いで軽イキしたので、今度は正面に向けてV字型の状態で固定させての電マ責めを展開。先ほどよりも更に激しく啼き喘ぎ、ものの数分でイキ果てた、みずきちゃん。パンツを見てみると愛液がぐっちょりしみ込んでますw⑮パンツをズラしてみるとなんとパイパン!パイパンにしてる理由は「毛がない方が気持ちいいから」と、どこまでも性に貪欲です。パイパンに電マを直当てすると、これまで以上の喘ぎっぷりで体を震わせ果てちゃいました⑯ここで念願(?)のフェラにありつけた、みずきちゃん。と~っても愛おしそうにち●こをジュポジュポしゃぶる姿がエロい!⑰気持ち良くさせてくれたお礼と言わんばかりに69に持ち込む助っ人さん。ペロペロちゅぱちゅぱ、パイパンま●こを丁寧に舐めあげていくとみずきちゃんも快感MAXに⑱ここまででも十分なのに、ここに来て凄い腰使いでのパイパン素股を炸裂させてくる、みずきちゃん。尋常ならざるドスケベっぷりですwwwそして、遂に我慢できなくなった、みずきちゃんが「挿入れちゃお?」と持ち掛け、挿入へ―。最初の体位を騎乗位からスタートさせた、みずきちゃん。騎乗位で見せたグラインドのエロ破壊力がヤバいです!!!その後も次々と彼氏直伝(?)のラテンのリズムでダイナミックかつ情熱的なSEXを展開してくれました。最後は口元に精子を出されて満足気♪日本人との久しぶりのSEXをご堪能頂けたようで何よりですwただ海外旅行が好きというよりも外国人とSEXしたくて旅行してる超肉食系のみずきちゃんの世界を股に掛けたハンティングはこれからも続きそうですねwwwみずきちゃんを満足させられる日本人はそうは居ないでしょうからねwwwでは、また次回!!(by ゆる子)★★★


ストリーミング 動画ストリーミング再生

3分のメーカーサンプルです。

実際の動画より小さいです。

より大きな映像で見たい場合はDLしてください。

ダウンロードファイル ダウンロードファイル

WMV  Movie File 001 3分

     (画面サイズ1920*1080)

【ご注意】
このページで配信している動画は上記のメーカー様の許可を得て

配信しております。ですので著作権は上記の メーカー様に帰属しますので

くれぐれも直リンクや再配布などはなさらないようにして下さい。

  

動画 当サイトで配信してる作品の数 動画
素人 の作品 2819作品配信
クリックすれば一覧が見られます

コメント


サイト内動画検索
例:中出し、潮吹き、乱交、アナル
最近の投稿一覧
24時間の人気記事
一週間の人気記事

17047以前のファイル名の001.wmvファイルは、拡張子をzipに変更してDLしてください。

2024 令和6年3月
« 2月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

月別アーカイブ

*

検索

お宝関連情報

【#紺谷凪乃】デジタル写真集『放課後のひみつ』好評発売中!― Nagino Kontani

【制コレClassroom】蓬莱舞1st写真集『あいまい』発売記念!制コレ22スペシャル対談に最高画質で没入密着!【制コレ22】

ヤングジャンプ撮影密着!大公開❤︎

日向坂46『君はハニーデュー』

激エロの19歳がイク
えっち動画.COM
神ボディのS級素人と飲んで即ハメ!「イっていい?」と懇願H!
えっち動画.COM

※失禁快楽堕ちマッサ
Punyu2 Munyu

1/26確認

【淫乱マッサージ】巨乳美女が媚薬オイル&ドリンクで失禁快楽堕ち!チ●コと電マのコンボでブッ壊れエビ反りアクメw異次元快楽にトランス!全身痙攣スプラッシュSEX!

Punyu2 Munyu
青山はな☆モロ
サンプル動画大全集
巨根ぶち込まれ結合部から愛液ダラダラ垂れ流し鬼イキ繰り返す!
えっち動画.COM
S級JDと初ハメ!
パンツウォーカー
360度包囲網的マジカワ女子大生のエロケツ眺めて初ハメ撮り!
えっち動画.COM

最強の愛嬌美女!
動ナビ

おしっこ自撮りを配信している「かのんちゃん」SNSでコンタクト成功しオフパコHで意気投合♪

動ナビ