清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!! - アダルトビデオ-無料動画★オナニー大好きちゃんねる

日本最大の無料アダルト動画情報や色々な面白情報などを網羅した、究極の総合サイトです!【PR】動画へのリンクは全てFANZA&MGSへの販売サイトです。

 
無料動画★オナニー大好きちゃんねる

清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!

Posted on | 2019年10月5日 土曜日 | No Comments

清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-0

■ ビデオタイトル 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!

■ 品番 300MAAN-465

■ 女優 —

■ 収録時間 70分

■ メーカー名 プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

■ 購入先 MGS動画(プレステージグループ)

メーカー大画像サンプル画像

画像をお楽しみ下さい。

クリックで高画質画像表示

清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-1 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-2 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-3 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-4 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-5 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-6 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-7 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-8 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-9 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-10

動画シーン画像
清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-11 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-12 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-13
清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-14 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-15 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-16
清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-17 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-18 清楚&上品からのド淫乱!?チ○チン大好き元ソムリエのエロ奥様が3連続中出し懇願!!-19

【動画説明】
 この企画は美人妻たちを街角でナンパ!旦那の不満を聞き出して欲求不満な人妻の性の本性を炙り出す企画である。新宿を散策中オープンテラスで優雅にティータイム中の2人組を発見!声をかけると心良くインタビューに応じてくれた【みおさん_30歳_主婦(元ソムリエ)とあきさん30歳】少しお酒も飲んでいるようで上機嫌。「お兄さん達面白いから飲みなおそう!」という誘いもあり、みおさんの自宅に移動する事に。高級住宅街の一軒家にお住いのみおさん。10歳年上の旦那さんを夫に持ち夫婦円満のご様子。ワインで乾杯、、、酒が入ってくると陽気になり不満を徐々に打ち明けていく。「お酒飲むと体が熱くなっちゃう」「旦那の事が好きでドンドン攻めちゃう」「最近Sな気がしてきた!」「旦那とは最近ご無沙汰」「たまに寂しくなる…」「酔っちゃうとエッチしたくなってチ○チン触っちゃう~」と出るわ出るわ、性欲溜まってるアピール!!酒が入り楽しい時間も数時間経過。飲み過ぎたスタッフAと友達のあきさんが寝てしまう。まだまだ元気モリモリのみおさん。ギリギリ起きていたスタッフBの腕を引っ張り隣の部屋へ強引に移動。すると「太ももの筋肉気になっていたんだけど、真ん中の盛り上がってる所も気になる~!」といきなりズボンを脱がし即尺フェラ開始!!隣で寝ていようがお構いなし、欲を満たす為にジュポリジュポリと快音を響かせ攻め立てる!フェラテクが上手すぎて数分で口内に射精!!「まだイケるでしょう?!」とおもむろに服を脱ぎ隣の部屋を見るみおさん。寝ている事を確認すると立ちバックの態勢で挿入を要求してくる!まだまだチ○コがギンギンのスタッフB、言われるがままにチ○コを挿入する!「んんあぁぁ!」といきなりボルテージMAXの感じ具合!そのままガンガンピストンする。程良く実の詰まった尻肉と乳肉をブルンブルン揺らし、何度の絶頂を迎えるみおさん!「そのまま中に出していいよ~!」「えっいいんですか!?」と驚いたのも束の間!考える暇もなくキツマンに征服され中出し射精!!「はぁはぁ、早く着替えなきゃね~」と寝ている二人に動じる事もなく着替えを済まし、寝ている二人を起こす事に。その後、友達のあきさんが帰宅し「僕らもそろそろ…」と帰ろうとすると「旦那まだ帰ってこないし続きしません?笑」って、さっきので終わりじゃなかったんですか~ww寝室に誘導されて再びSEX開始!奥様の性欲には付いて行けません~wwしっかりと愛撫しあい、超絶テクでチ○コも再び準備万態&マ○コもぐっちょり準備完了!!肉と肉が汗と汗が絡み合い、まさに肉弾戦!その後。騎乗位で中出し!正常位で中出し!!と計4発射精し金玉が枯渇寸前!!超性欲のみおさん、やっと満足されたご様子で帰宅する事を了承してもらいましたw


 —:Twitter —

 

 ストリーミング 動画ストリーミング再生

3分のメーカーサンプルです。

実際の動画より小さいです。

より大きな映像で見たい場合はDLしてください。

ダウンロードファイル ダウンロードファイル

WMV  Movie File 001 3分

     (画面サイズ1920*1080)

【ご注意】
このページで配信している動画は上記のメーカー様の許可を得て

配信しております。ですので著作権は上記の メーカー様に帰属しますので

くれぐれも直リンクや再配布などはなさらないようにして下さい。

  

動画 当サイトで配信してる作品の数 動画
素人 の作品 2821作品配信
クリックすれば一覧が見られます

コメント


サイト内動画検索
例:中出し、潮吹き、乱交、アナル
最近の投稿一覧
24時間の人気記事
一週間の人気記事

17047以前のファイル名の001.wmvファイルは、拡張子をzipに変更してDLしてください。

2024 令和6年4月
« 3月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

月別アーカイブ

*

検索

お宝関連情報

【4Kムービーグラビア】『オロナミンC』のCMに大抜擢!美少女俳優・藤﨑ゆみあちゃんの爽やかで見ている側までニコニコしちゃうスマイル全開の撮影に最高画質で没入密着!【メイキング】

【2024/4/22発売!週プレNo.19付録DVDチラ見せ♪】『グラジャパ!』ならDVDが視聴できる♪ #白濱美兎 Miu Shirahama

【本人紹介動画】東雲うみちゃんのヤングジャンプ特製HQグラビアグッズ受注受付開始!【グラビア】

【#制コレ24 投票受付中!】「制コレ24」の撮影現場に「制コレ22」メンバーが潜入!さらにアフタートークの様子もお届け!ヤンジャンTV初公開の撮影裏側に没入密着!【制コレClassroom】

オナニー大好きオリジナルAIエロ画像

aiエロ画像001

巨乳なOLさん023

aiエロ画像001

巨乳なOLさん024

オナニー大好きのオリジナルのAIエロ画像いかがでしょうか?
沢山の方に見て頂き、ありがとうございます。
次は、OLさんです。

激エロの19歳がイク
えっち動画.COM
神ボディのS級素人と飲んで即ハメ!「イっていい?」と懇願H!
えっち動画.COM

※失禁快楽堕ちマッサ
Punyu2 Munyu

1/26確認

【淫乱マッサージ】巨乳美女が媚薬オイル&ドリンクで失禁快楽堕ち!チ●コと電マのコンボでブッ壊れエビ反りアクメw異次元快楽にトランス!全身痙攣スプラッシュSEX!

Punyu2 Munyu
青山はな☆モロ
サンプル動画大全集
巨根ぶち込まれ結合部から愛液ダラダラ垂れ流し鬼イキ繰り返す!
えっち動画.COM
S級JDと初ハメ!
パンツウォーカー
360度包囲網的マジカワ女子大生のエロケツ眺めて初ハメ撮り!
えっち動画.COM

最強の愛嬌美女!
動ナビ

おしっこ自撮りを配信している「かのんちゃん」SNSでコンタクト成功しオフパコHで意気投合♪

動ナビ